Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~ 2

香港での暮らし、日本のこと、フランスのこと、日々のことあれこれ。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも久しぶりの更新と日本の桜など。

またまた、気付けばブログを一ヶ月放置していました。

この一ヶ月の間にも、いろいろとネタが増え、書こう書こうと思いつつ日々タイミングをのがし
また、ブログに対してかなりネガティブ思考にもなったりして(苦笑)

このブログって意味あるのかな?と考えたりもしたけど
やっぱり私は、ここに日々の発見や思い出話を振り返るのが好きだし
それを、家族や友人やいつも見に来てくださる方と、離れていても共有できるのは嬉しいこと。
それにブログを通じての有難い出会いも たくさんあったしねー。

東京
息子の成長記録(公開限定)も、ズボラな私が続けられているのは、
家族や友人たちに見せたいという思いがあってこそ。
だったらブログ全体を公開限定にすればいいかとも思いましたが
行った所やグルメ話などは、一般公開してる方が 客観視ができ私的にいいのです。



ということで、この自己満足ブログは これからもぼちぼち綴っていこうと思います。



≫ Read More


| 日本 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

