Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~ 2

香港での暮らし、日本のこと、フランスのこと、日々のことあれこれ。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOHOのビストロ

中華料理全般、B級グルメネタが多いですが、西洋料理だってモチロン大好きです。
前回記事でSOHOをぶらぶらしてたのは、当然のことながら食事目当ての外出でした(笑)

で、この日は 同じ日仏カップルの友人がおススメしてくれたお店へ行ってきました。
SOHOのお洒落レストランが集まったElgin Street にあるBouchon Bistro Francais


夫はフランス人ですが、実はほとんどフレンチレストランに足を運んだことがありません。
というのも、やはりこういう店は子連れは厳しいし(もちろん息子がいると楽しめないし!)
香港で本格フレンチとなるとなかなかいいお値段だったりで、そこまでしてフレンチ食べたいとは思わなかった私達。
なんせフランス滞在中でも、高級フレンチなんて行けへんからなぁ~ははは(苦笑)

しかし、ここはビストロ!!
ビストロならぜひとも行きたいっ!と友人から教えてもらった翌週にさっそく足を運んだのです。

≫ Read More


| 香港 グルメ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

