Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~ 2

香港での暮らし、日本のこと、フランスのこと、日々のことあれこれ。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしや 万博記念公園

ただ今、香港も連休中。
学校は2週間半ほどのイースター休暇中なので 先週はちょっと大阪へ帰ってました。

急遽 日本へ行くことを決めたので、8日間の滞在(夫は6日間)で いつも以上に嵐のように
過ぎ去った日々でした。疲れた~。
短い滞在にも関わらず ちゃっかり温泉旅行もしたので 今回は会えた友人も僅かだったのが残念だったけど。

さて 大阪到着した翌日
香港から東京へ引越したJ君ファミリーに会うべく 万博記念公園へ。J君一家は関西人のママが第二子出産で里帰り中だったのです。


子供の頃以来の万博公園。
モノレールから見えた太陽の塔に興奮&感動! 桜も少し残ってて さらにええ感じの風景♪
252.jpg
子供の時ぶりって、岡本太郎が好きなのに 情けない私・・・(汗)

≫ Read More


| 日本 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

